忍者ブログ
アドマチック天国を毎週土曜日楽しみにしている人の日記です
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アドマチック天国、この間地方に行ったら
妙な時間に放送していた。

地方だとこういう放送はわりと多いらしい。
前は、笑っていいともを夕方5時から
やっていたとも。

でも、アドマチック天国、再放送みたいな
感じで見れてよかったです☆彡
PR
アドマチック天国は、小伝馬町でした。
日本橋小伝馬町の歴史も学べるし、
いろんなお店も知れるし、一石二鳥でした。

格安ブランド、超興味あるぅ!!
アドマチック天国、中野新井薬師
楽しませていただきました。

個人的には、6位に入ったパパブブレ!

が気になる~。

あのスペイン版金太郎あめ、楽しませてくれそうですよね☆
アド街、この前の神宮外苑のお店ー23位の

蟹漁師の家!!

超行きたいー!!1

蟹は大好き。

でも、なかなか蟹料理のお店ってないですよね?

行ったらご報告します☆
アドマチック天国、こんなのは
いかがだろう!?

アドマチック天国~道路編

明治通り、246通りなどなど。

車だと都合よくない!?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]